FURUKOTOJIKI

趣味として始めたブログです。ブログの内容は『パソコン』『スマートフォン』『新しいガジェット』『ブログ使用アプリ』などを記事にまとめています。

盛り上がること間違いなし!日本4大ロックフェス!①

どうも、いつもブログを見て頂いてありがとうございます。Takeです。 今回は日本4大フェスの1つである『FUJI ROCK FESTIVAL』についての記事を書こうと思ったのですが、勢い余って4つのフェス全てを記事にしてしまいました。 本当は4記事に分けるつもりだっ…

ブログ開始2週間『目標に対する反省』

Takeです。 記事を書くのが遅くなってしまいましたが、ブログ開始から2週間が経過しました。ここで、『目標に対する反省』の2回目を記事にしていきます。

何個知ってる?日本4大ロックフェス!

どうもTakeです。 これから夏本番、暑い季節がやってきますね! そんな季節だからこそ楽しめる音楽の祭典、『ロックフェス』について紹介したいと思います。

綺麗!おしゃれ!高性能!おすすめのスマフォ用スピーカー【10選】

どうもTakeです。 今回は、スマフォで音楽を流す時に使いたくなる、スピーカーを紹介したいと思います。 紹介するスピーカーは単機能的なものから高性能なものまで、それぞれに違った魅力があるスピーカーを選びました!

男の夢を叶える男性専用腕時計レンタルサービス『KARITOKE』

どうも、FURUKOTOJIKIのTakeです。 高級腕時計を腕に巻いて仕事をする、彼女とデートをする、キャバクラのお姉さんにちやほやされたい、、、、 今回は、そんな『男の夢』を叶えるサービスの紹介をしたいと思います。

ブログ開始1週間『目標に対する反省』

Takeです。 今日でブログ開始から1週間がたちました。 このブログを運営するにあたり、『ブログを書く上での目標設定』をしていました。 ※過去目標設定記事 furukotojiki.hatenablog.com 今回は、その目標に対する反省と達成度をまとめます。

【騒音対策】シリコン製耳栓を買ってみた!

どうもTakeです。 最近テレビでも紹介されたシリコン製の耳栓を上階からの騒音対策のために購入しました。 今回はその耳栓の使用感と効果について記事にしたいと思います。

『厳選3選』時間が喰われる!中毒性抜群のスマフォゲーム

FURUKOTOJIKIのTakeです。 今日は電車での通勤時間や人を待つ時間をつぶすのにピッタリな無料で課金なしのスマフォゲームを紹介します!

これはハマるな!ブログのアイコン作り!

FURUKOTOJIKIのTakeです。 ブログを書き始めて今日で三日目になります。 なんとか三日坊主にはならないで済みそうです。 さて今回はブログのアイコンを作っていきたいと思います。 本来であればデザインから全て自分でやるのが良いんでしょうが、私にそんな…

ブログを書く上での目標の設定

Takeです。 今日もこのブログを閲覧いただきどうもありがとうございます。 さて、趣味として始めましたこのブログですが、やるからにはしっかりと目標を立てて取り組んでいこうと思います。 何事も本気で取り組んだ方が面白いし、自分のためになるかと思い、…

今日からブログを始めました!まずはご挨拶

初めまして、本日よりブログを開始します。 管理人のTakeです。どうぞこれからよろしくお願いいたします。